日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

嫌なものは嫌なのです

昨日は、無理でした

気持ち的に

 

今日のおしながき

 

 

何もしたくないんです

今まで、無理に楽しくしようと頑張ってたけど、

ちょっとやめてみようと思いました

別に、楽しくしなくてもいいや

 

鏡を見たら、顔色が緑色だったので

きっともう、死んでるんだと思って

けど、死んでるなら、別に、それでもいいか、と思って

そしたら、ちょっと楽になりました

 

だから、きっと、幽霊とかも、

こんな感じでいつもと同じことをして過ごすんだろうな、

といういつものローテーションで

過ごしています

 

何もしたくないのに、活動するのか

明日の占いを書いたり

日々記録を書くのは、

多分、

仕事に行って、物件をこなすのと

ちょっと似ているからです

 

ゲームをするのも、

なんとなく同じです

 

別に、楽しいからやってるわけじゃなくて

なんとなく

そんな感じの日常だから、

続けます

 

そのへん考えたら、

ぐるぐるして、

またダメになりそうなので、

触らないでおきます

 

 

今日の質問:最近見たドラマ

  • LA's FINEST
    • ちょっとうるさい
  • PERSON OF INTEREST
    • マシンという設定が好みだった
    • シーズン3の途中で配信終了日を迎えた
    • こういうのって、最後まで見るとそうでもないからちょうどよかったかもしれない
  • EVIL
    • ちょっとうるさい
    • ちょっとグロい
    • ちょっとしんどい
    • のに、また見たくなる