日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

戦々恐々としているところ

今月、やること、に集中してたんだけど、

よく考えたら、

来年になったら、スタートすることが

いろいろある!

 

今日のおしながき

 

 

何をどこに書くか迷っています

ぱちこ⭐︎の活動で、

この前考えたよ、って言ってた、

今後5年の計画の中で、

  • 研究発表
  • 毎日の占い

っていうのがあるんですが、

それをどこで更新しようか、

ぐるぐるしています

 

日々記録にするのも変だし、

noteにしようと思ってたんだけど、

あれって、なんなの、どういう立ち位置なの

自分でもよくわからなくなってきて

 

新しいブログ

(この前、日々記録があると思わなくて作ったやつ)

にしようか、とか

それもなんか違うし

あんまり分裂するのもどうかと思ってきて、

 

そこで、気づいたんです

 

毎日の占いって何

 

それ、1日から始まるってこと?

 

なんの準備もしてないのに?

 

 

まあ、なんとかなるさと思ってみる

他にもね、絵を描いたりとか、

そういうミッションもあってね、

インポッシブルですよ

 

ちなみに、活動の内容は以下の通りです

  1. 日々記録を毎日更新する
  2. ゲームの企画を全て完成させる
  3. 毎年のテーマに沿って活動する
  4. 雑誌を定期発行する
  5. 研究発表
  6. 幻想見本帳
  7. 年4回旅に出て活動する
  8. 500人の人の話を聞く
  9. 1000万人を支えるコミュニティを作る
  10. くもみさきまちを更新して暮らす

 

今日の質問:最近読んだ本(小説)

澤村御影  准教授・高槻彰良の推察8 呪いの向こう側

結城光流  吉祥寺よろず怪事請負処

伊藤朱里  名前も呼べない