日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

今日のおしながき

 

 

すでにいろいろなことを間違えた

まず、昨日の日々記録ですが、

土曜日だから、今週の活動について書くんでした

質問に答えてしまった

 

ということに、今気づいた

 

そんな始まりってある・・・んだな、ぱちこなら

 

まあ、予想はついていたけど、

予定したようにことが進まないとか

そういうのもあるよね

 

ゆるめに設定したんだけど、

やることがありすぎる

 

のではなく、

 

ゲームをしすぎる・・・

 

そんな感じで頑張ります

できないだろうな!

無理だろうな!

 

やる前から諦めてのスタートです

 

そもそもね、

今年のテーマ「森の伝説」なんだけど

それの具体的イメージもないままに、

年が明けたので、

全く、なんの準備もなく、4月のカレンダーを描き始めて、

そこからやっと、

どうするか決まった

 

つまり、

どうするか決まるまでに、

タイムロス

あっ!

ロスタイムだ!

 

ずっとさ、アディショナルタイムが、

元は何だったか思い出せなくて、

 

あー、すっきりした!

 

来週の活動

  • 日々記録の更新
  • スタートページの完成(4日まで)
  • システムの構想(15日まで)
  • 4月のカレンダー制作(8日まで)
  • 4月のスタンプ制作
  • 通年用web素材
    • こういうのが、フワッとしててダメ
  • webtueの内容を考える(9日まで)
  • 研究発表の更新
  • 幻想見本帳の更新(15日まで)
  • 占いの更新
  • 暦の更新(6の月→3日・7の月→14日まで)
  • ほたるこつうしんの更新(8月→10日まで)