日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

とにかく疲れた一年だった

そして、この後に及んで、

来年の活動について模索している

 

今日のおしながき

 

 

とりあえず、今年中に必要なことは成し遂げた

半分くらいはゲームしてたけど

来年の、というか、来週の予定も書いたし、

明日から必要な作業の準備も整えました

 

その中にあって、活動内容について、

いくつか修正と検討を始めてしまったものも

まだ悩んでるものもあって、

なんでや!

って思ってるけど

 

それこそ、来年になったら決めたのでいいや!

 

 

本当に今年は疲れた

本当に、しっちゃかめっちゃかだった

今年の前半とか、すごく遠くて、

記憶が曖昧だよ

お盆以降の記憶しかないよ

 

来年は、そういう目に遭わないといいな

 

けど、

かなり痛めつけられたけど、

途中、自分そのものが消滅しかかったけど、

ちゃんと自分の世界は消滅しないで、

戻って来れてよかった

 

どんだけ攻撃されても、

ちゃんと自分の世界が残っててよかった

 

 

今日の質問:最近読んだ本(実用書)

なんだこの質問・・・実用書ってなんだ

ビジネス書的なやつか?

 

読んでねえよ・・・

 

  • 広瀬光治  華麗なニット 模様編み250
  • 風工房  風工房のお気に入り 棒針模様200「PATTERNS」