日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

驚きの進まなさ

 2日目にして、挫折感半端ない

しかも、

今朝起きて、占いの更新しようと思ったら、

昨日書いた記事が、

消えてた・・・

 

今日のおしながき

 

 

なんにもうまくいかない

ほんとにこれ、

びっくりするくらい、

全然、何もできないんだけどなんで

 

(ゲームしてるからだよ)

 

このままではいけないと思いつつ、

今は休みだし、

と思いつつ、

休みっていうのは、

どっちが?

 

なんか、自分の立ち位置がよくわからないままで、

もやもやします

ちっとも前に進まない

暗中模索だよ!

 

と、思って、ウケました

hibikilog.hateblo.jp

↑昨日書いて、消えてたから、

今日、寝ぼけ眼で必死で思い出して書いたやつ

 

 

ノートの使い方に問題があるのかも

記録することを第一に使ってるけど、

勤めている会社の自分のノートは、

時間ごとに何をしたか事細かに書いてあって、

その理由が、

効率を上げて、物件をこなしていくため、

なんだけど

もっと真剣に、仕事として区切りをつけないと

 

なんていうか・・・

活動に区切りがなくて、

気が付いたらダラダラ進めていたり、

切り替えができなくて、

次の活動までの間に、妙にロスがあったり

 

そこをなんとかしたい

と思っているのですが

ちょっと明日、頑張ってみます

 

あと、朝、起きれない

気が付いたら、

目覚ましが鳴り終わっているのか、

鳴っていないのか・・・

鳴っていないのかな

 

今日の質問:一昨日参照

pacimocha.hatenablog.com