日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

30年後の自分

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ちょっと呼んで聞いてみた

5年後の自分、はこの前やったんですが

実は、その後、なぜか、30年後の自分、

と繋がってしまったことがあって

その人に、今の状況を訴えてみました

 

あっ

 

この話は、変な話です

時間軸について考えていたぱちこ⭐︎が、

未来を体験してみる、を実践

(注:方法は知りません、独自にやりました)

した結果、という、

実に非現実的な話です

 

いやもう、こんなでは、ぱちって

頭のおかしい人だと思われかねない

頭のおかしい人だと思われかねない!

 

いや、大丈夫、

頭のおかしい人だから

 

とにかく

その人に聞いてみた・・・というか、

聞いた結果は書けなかったので、割愛しますが、

自分がもし、その人の立場だったら、

30年前の今の自分の、

ゴニョゴニョしているのを、

どう思うか考えてみた

 

っていうか

 

30年も経ったら、どうでも良くね?

めっちゃどうでもいいことじゃね?

年上の人は生きてないか、ボケてるかだし、

同年代の人も、生きてないかボケてるかだし、

自分が生きてるかどうかも怪しいし、

(生きてるみたいだけど)

そうなったら、会社とか、

会社に行けないとか、

辞めたいのに辞めれないとか、

色々考えて死にそうです、とか、

どうでもよくね?

 

ってなった

 

なんで30年後なんだろう

5年後は自分で行ったんだけど

なんで、30年後だったんだっけ

 

でも、今日は偶然行ってこれたけど、

最近はざわざわしてて、

あんまりできないんだよな

なんかこう、

いや・・・

お庭の人もだけど、

これに頼りすぎるのも良くない、と

自分でも思うんだよな

 

いやでも、

この時間の概念から抜け出したい

抜け出せたように思えても、

また捕まる

 

はっ

 

それから逃げてるのか?

夢で追ってくるのは、

時間の概念なのか?

 

やっと本を買った

紀伊國屋が大好きなので、

電子書籍は、Kinoppy一択です

去年の10月(誕生月)、

何を思ったか、

一年分のギフトカードを買ってきて

(誕生月はポイントが2倍)

それを一年間、使おうという、

変な計画を立てました

それが、3万円分

 

今にして思うと、バカなのか、

賢かったというべきなのか、

いやバカだろ

 

で、毎月、3000円ずつ使ってよい

9月は、10000円分使って、

ゴールド会員を獲得

そして、10月に、また、一年分、

ギフトカードを買うんだ!

 

という

 

アホーな

アホーな

本当に、アホーな計画で

 

最初に、UnityとblenderとUEの本を買って、

1万円使っちまったので、

3ヶ月、いい子にしていました

 

ちなみに、購入は、ポイント30倍の日って決まってまして

こう書くと、いかにぱちこ⭐︎ががめついか

わかるでしょう

どんだけ効率よくポイントを集めて、

 

どんだけ本をたくさん買うか

 

これが、もう、大事なんですね

 

ただ、バカなんで、30倍になって、

まだ3日あるー、

あれっ!もう月曜日だよ!?

ということを繰り返して、

今日に至るのですが、

豆星読書会に向けて、

ブラックコーヒーを買うので、

(持ってないんかい!)

ついに、本を買いました

 

っていう、前置きが長すぎて、

時間が来ました!

 

来週の活動

1:日々記録の更新

2:ゲーム開発の計画

3:テーマの活動

 →まる絵・ほわ絵・ねこねこの更新

 →カレンダーの作成

4:雑誌の発行

 →まめにんじん:創刊の予感号の作成

 →tue:4月4日の作成

5:研究発表

 →レース編みの研究

 →ゲームの研究

 →「知識を求める」の記事

6:幻想見本帳の妄想

7:旅に出て活動する計画

 →イベントのお知らせ記事作成

 →読書会のお知らせ記事作成

8:人の話を聞く計画

 →占いの更新

 →毎日が小春日和

  →「物語を楽しむ」の記事

  →「よりよく生きる」の記事

9:コミュニティの構想

 →web上にメインページを作る

10:くもみさきまちの構築

 →こよみの作成と更新

 →ほたるこつうしんの更新計画