日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ちょっとだけ浮上した

この一年、結構、いろいろあったんですよ

めっちゃ疲れた

 

おしながき

 

 

5年連用日記

気を取り直して、目標を書いてみた

何書くかは考えてあって、

それを書くのに気が重くて止まってたけど、

なんとなくやる気になったので書いてみた

 

書いているうちに、なんとなく浮上してきたけど

それって、

単に未来のことを妄想しているに過ぎず

結局、またこれ始めたら、

やる気を途中で失ったりなんかして、

そんな自分に嫌になって

落ち込むんだろうなと思って

やっぱり気が重くなった

 

けど

まあいいや

とりあえず書くだけは書いた

 

これ、どうにかして遂行できる

何か動機があればいいのに

 

勤めてる会社で、

なんか持株会がなんとかってやってて

それの口座を開設しないといけなくて、

一年半前くらいに言われたのを、

今日やっとやってみました

 

株とか

全然興味ない

 

って思ってたけど、

そのうち何かやってみるのもありかもしれない

 

画像がないことに罪悪感すら覚える

最近のブログは、

画像ありき、みたいになってて、

なんかツラい

 

画像の投稿も出来ねえやつは、

ブログ書く資格ねえ、

誰にも読んでもらえねえよ、ばーか、

って言われてるみたいで、

本気でツラい

 

とか思うあたり、

大変、疲れているんだろうな、

と思う

 

そもそも、

別にそんなにたくさんの人の目に晒すもんじゃない、

って思う

 

じゃあ、ついったとかすんなよ、

とか思ってきて、

じゃあ、活動とかすんなよ、

とか思ってきて、

じゃあ、もう生きてる意味ないな、

とか思ってきて、

 

そして、

だけど、なんのために生きているのかわからないって、

困っている人がいたら、

力になりたいと思っている自分がいる

 

来週の予定

  • 来年の予定を作る
  • 日々記録?の日々の更新
  • 占いの更新
  • くもみさきの暦と占いの更新

 

あたりだと思います

何をどのスケジュールでやるのか、

その辺がまだ把握できてないので、

それを把握するのが来週、って感じです