日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ちょっと乗り気になってきた

何したらいいか、見えてきたよ

 

今日のおしながきが入らないよ・・・?

目次作るの好きなのに・・・

え、ほんとどうしたんだ

 

あ、できた

湯たんぽ入れてる間にできるようになってた

 

来年について考えてみた

今日は仕事は上の空で、

(うそです、ちゃんとやりました)

来年について考えました

 

5年の目標から、来年の目標へ

 

自分の中で、結構焦ってた部分があって、

何したらいいかわからなくて、

それで落ち込んでたのかもしれないなあ、

という結論に至りました

 

なんか、無理矢理だったけど、

ちゃんと書き出してみてよかった

 

書き出して満足したら・・・

やらない気がするけど・・・

 

今日もこうやって更新してるから、

今のとこ大丈夫

たぶん

 

iPadを使っている弊害

今、web関連のことは、全部iPadでやってるんだけど

英数と、かな、が、別にあるのっていいと思うの

 

なんでかって、

今がどっちか考えなくていいじゃん

かな、にしてるのに、もう一回、かな、を押しても、

別になんもならないじゃん

 

Windowsのキーボードでさ、

切り替えたら逆だった時の悲しさったらないの

 

最初は違和感ありまくりだったけど

 

もう一個、最初は違和感ありまくりだったのが、

この勝手に変換されていく感じのやつ

 

今日は、これのせいで、会社で、

5回、ひらがなのまま、打ち込んで、

書き直しました

ちょっとこれは、悲しかったよ?

 

最初の3回くらい、

何が起きてるか気が付かなかった

4回目には気がついてたんだけど、

手が止まらなくて、

たたーん、って

またやってもうた!

って

いうのを、5回目もやって、

ようやく、手が止まって、

変換を押せました・・・

 

今日の質問:何回目ですか?

今日こそ

一回目です

今日から始まりでした

 

ちょっと元気出てきたから頑張ります