日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

年金手帳を探していたら通帳が見つかった

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

何もかもが過度に不安な人になった

前はもっと楽天的だったよ、

って言われたんだけど、

今はいろんなことが不安すぎて、

しんどい・・・

仕事は決まったけど、

今度はちゃんと書類を出せるかとか

本当にちゃんと雇ってもらえるのかとか

他人が見たら、何をアホなって思うようなことが

不安でたまらないのです

 

と、いうわけで不安すぎるので、

結局何も手につかないのでした

 

 

今週の活動

転職活動の最終盤でした

いやいや、本当は30年後について考えるんだったじゃん

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:107段目くらいだと思う