日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ノートが届きました〜

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

職場見学

今日はその、遠いところへ見学に行ってきました

本当に遠かった

 

けど、仕事内容はすごく面白そうでした

家が近所だったら、絶対に行きたい

 

悩んでいます

人生について

でも、転職活動して、良かったかもしらん

嫌でも、何がしたいのか〜とか、

考えないといけないし

 

何がしたいって・・・

お絵描きしたい

 

ノートのことは書かんのかい!

 

ノート

今日、無事に届きました!

 

そんだけかい!

 

いや、もう買ったら満足して

しかも、今日はなんか疲れたし

ちょっと、落ち着いて色々考えたいんだけど、

他にも進めてることが進んじまって

まあ、ノートが届いたんはよかった

予定書くものが欲しかったんだ、マジで

 

欲しくて買った、バーチカルのダークオーキッドは、

B6なので、思ったより小さい印象です

A5の新色、ロイヤルブルーは、

思った通りにめっちゃ明るい・・・

 

今日の質問

お話を書くのは好きですか

好きです

いや・・・好きなのかな

 

書くのは苦手です

うまく進まないし

お話を考える・・・っていうか、

世界を妄想するのは好きなんだけど、

全然書けないんだ

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:今日はバスの中で描いた