日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

矢印のアイコンが気に入りました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

だけど一度リセットしたい

模様とまる絵と作ってるけど、

模様をちょっとやり直したいんですう

 

それから、森の伝説のまる絵も作りたいんですう

 

でも、ほわ絵とか

お部屋の絵も描きたいんですう

 

とかいうのを、毎日、分散して

うまくできる方法はないかな

 

 

今日の質問

あったらいいな、こんなゲーム

ぴよこを並べるゲームが

やってみたい

さっきちょうど思ったの

 

なんか、ふざけた顔してるから、

一直線に並べて遊びたい

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

インテリアの研究

:窓と植木鉢について

 

植物の研究

:観葉植物について

 

プログラミングの研究

:HTML

CSS

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp

:久しぶりに復活した

:あたかも、ゆずこが忘れていたかのように

 

工房あまつぶ

:窓辺に植物を置こうと思って

:ノープランで描いて失敗した

 

ちゃかちゃかまっし〜ん

note.com