日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

転職って自信を失うよね

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

理由はわかっている

1:年齢

2:学歴の低さ

3:資格が皆無

 

ただ、実際に、働いてたときに、

会社にいた人とか、部下とか、会った人とか、

この三つでは、全くはかれない

 

若くて学歴の高い、資格のある子が優秀か、

というと、そうではない

 

そうではないけど〜

これで落とされてるんだなあ〜

 

それはさておき

この前やってた、サイトのデザインの

色を指定するのがバカに面倒だったので、

吸い取ってくれるシステムを作りました!

 

Procreateのパレット機能ありきですが!

そんなこと言ったら、わたしの今の活動、

全てそれありきですが!

 

そして、CSSファイルは、めでたく、

PHPで排出される仕組みになりました〜

 

自サイト作ってきます

なぜに今!?

イベントは!?

って思いつつ、作ってきますね!

 

今、ノリに乗ってるので!

 

 

今日の質問

価値観リストの10番目について

10番目は何ですか

真実、です

自分が正しいと思う通りに行動する、です

 

なぜこれを選んだんですか

真実こそ、全てだからです

というか・・・嘘はつけなくね?

 

どういうところが大事ですか

自分が正しいと思うことをしないと、

後悔します

 

どういう価値がありますか

自信を持って、物事に取り組めます

もし、失敗しても、自分が正しいと思ったので、

胸を張って失敗できます

 

経験上、少しでももやったとき、

そのまま進めると、だいたい失敗して後悔します

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

プログラミングの研究

PHP、HTML、CSS

MySQLへのログイン、表示ファイルの生成をPHPに担わせた

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

途中から、オレンジ味だなあ、と思った

途中からだったので、なんか、序盤の部分が、

いまいちなのだった