日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

今年の予定を考えたけど

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

3月までははっきりしている

妖精さんのお店を作るんだよねー

2月までは、今年のお家を作るんだよねー

でも、そんで何するのって言われたら、

いまいち、こう、長期的な目標がなくて

 

去年から書いてる連用日記があるけど、

それに、確かに5年分の予定というか、

妄想?が書いてあるけど、

なんか違うなあっていうか

 

なぜ、年明けに、こんなに途方に暮れてるのか

わかんないけど、まあいいや、

とりあえず、やりたいことをやろう、

と思っています

 

ゲーム

メメントモリ

W104も、武器ガチャまで行けました!

が、ここで焦ってはならない、

というのは直近で体験したからもうやらないよ

 

W104は、11月に始めたので、2ヶ月でした

これは、強い子を育てていこう、と思ってて、

早い段階で、幸運にもコルディが何回か出たので、

進みが早かったですね

 

キャラにダイヤは使わないって思ったけど、

実際に、ここから240にするには、

適宜ダイヤを使わないといけないかなあ

武器ガチャまでダイヤを貯めて、

武器にダイヤを注ぎ込む、っていうのはいいけど、

どうやって注ぎ込んだらいいものか・・・

 

 

今日の質問

価値観リストやってみて

今日は、事前にやっておきました!

 

1:孤独:他人から離れて一人でいられる時間と空間を持つ

2:達成:何か重要なことを達成する

3:貢献:世界の役に立つことをする

4:挑戦:難しい仕事や問題に取り組む

5:真実:自分が正しいと思う通りに行動する

6:成長:変化と成長を維持する

7:勤勉:自分の仕事に一生懸命取り組む

8:知識:価値ある知識を学ぶ、または生み出す

9:平安:自分の内面の平和を維持する

10:開放:新たな体験、発想、選択肢に心を開く

 

ちょっと自分で不安になった

最初の時は、半分くらい、内向的なもの、

精神的なものがあったはず

前回、それが、外向きになってて、

今は、ほとんどが外の世界への貢献に変わってる

 

興味深いのと同時に、これをやってよかった、

とも思う

自分の状態がわかった、というか

多分、このまま突き進むと、ダメになる

本当は、内向きな部分が必要だから

ただ、この、外向きに思っていることを、

うまく制御して、活かせたらいいよね

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

:なんかちょっと違うけど、ここに入れておこう

rina-pachi.hatenablog.com

 

rina-pachi.hatenablog.com

 

:時事問題を書くのは飽きた・・・

:AIさんが、詩を書いてきたのが楽しかったので、詩を書いてもらう

:なんか、そういうことに使った方が面白いな

rina-pachi.hatenablog.com

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:206段目