日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

この木目が素晴らしい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

部屋ができました

天井は取り外せるようにしました

段差とか開口がないので、わかりづらいですが

一階の全体像

そして2階

2階のホールは、壁を取り除き忘れました

 

そして柱を作りました

これはまだ、柱を立ててる途中のところ

 

そしてこの、柱を見てください

なんて素晴らしい木目!

手触りまで伝わってきそうなこの、雰囲気!

ていうか、自分でもびっくりしました・・・

元の画像は、秒で作ったこちら・・・

まあ、適当に塗っただけです、はい

ただ、まあ、毎日見てたから・・・

 

読書

昨日、妖琦庵夜話の本編を読み終わりました

 

今日からは、薬屋のひとりごとを読みながら、

やっぱり、めっちゃ怖いホラーが読みたい、

と思っています

 

そんで、めっちゃ怖いホラーって何かって

考えてみた

自分で作ってみたらいいんじゃないかって

考えてみたけど、

それって、まず、自分が何を最も怖いと思うか、

っていうことが必要じゃん

けどさ、何が怖いか事前に分かってたら、

それって、怖くないってことで

分からないことが怖いんですよ

自分で対処できないこと、把握できないことほど、

怖いことはない

 

となると、自分でホラーを作って

自分で楽しむのは、

まあ、楽しめるけど、

なんか違うな・・・

ということだけがわかりました

 

 

今日の質問

最近、遊んだゲーム

メメントモリ

ヘブバン

ドラゴンエア

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:内壁ができたので、構造に移りました

:柱はコピペでどんどん立てて、

:今は土台を並べています