日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

仕事納め

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ほろよい

いや、お前、先週末、東京まで行ってきたんやないんかい、

って思われるかもしれませんが

昨日は、地元オフィスでの忘年会でした

 

甘いやつしか飲めないわたしのために、

先輩が、ほろよいを買ってきてくださって

ほろよいとか飲んだことないけど

おいしいと思って飲んでたんですが、

途中で、めっちゃしんどくなって、

死ぬかと思いました

 

ほろよい、3分の2で

 

ほろ酔えませんでした

 

調べてみた

「脳貧血の疑い、少しずつ飲んで」

これ以上、どう少しずつ飲めと!?

 

楽しい気持ちになる部分、なかったよ?

 

今度からは、ほろよいを、

さらに何かで割って飲みます

 

大掃除

そして、今日は大掃除でした

オフィスの床を磨きながら、

去年も前の職場で床を磨いたことを思い出しました

 

そして、あたかも、1年間働いたやつのような顔で、

帰ってきましたが、

思えば、1年の半分以上、家にいました!

 

そんなわたしにも、年末年始はやってきます

 

悔いのない一週間に・・・

と、いつも思うのですが、

気がついたら終わりますよね!

 

とりあえず、7時半に起きて、ゲームに勤しみます!

 

 

今日の質問

人間について

しょうもないやつらだな、って思った

異常に乱立してるビルを見て

 

大体ね、ケーキもね、

自分で作ればいいじゃない

それか、近所のお店で買えばいいじゃない

そしたら、崩れないと思うの

 

何もかも、欲張りすぎなのよ、

そこまでしなくたっていいじゃん

 

って思いながら、好きなように生きてる、

わたしも人間ですけども

 

ただ、その欲望があるからこそ、

文明が発展したわけで

まあ、それがいいことか悪いことか、

それは見方によるけど

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com