日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

猫がかわいい話

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

寝る前に戦ってくる

なぜか、夜、寝る前に、なでなでした後、

ご飯を食べに行って、

戻ってくると戦いが始まります

 

わたしは、布団の中でもう寝ているのに、です

寝ているので、逃げられません

そんな中、興奮した猫が、

叩いたり噛んだりしてくるのです

 

かわいいけど

 

昨日は、布団の中で手を動かしたら、

めちゃくちゃ盛り上がって、

すごい鼻息で、

フンフンフンフンッ!!!

と言いながら、両手で交互にバシバシ掘ってくるので、

お前は犬か!!!

と思って、おかしすぎて、

めっちゃ笑ってたんですが、

その、笑うわたしの鼻息が、

フンフンフンフンッ!!!

て聞こえるもんだから、

その度に鼻息が荒くなっていって、

フンフンフンフンッ!!!

バシバシバシバシッ!!!

フハハ!フハハ!

フンフンフンフンッ!!!

バシバシバシバシッ!!!

ンハハッ!ンハハッ!(酸欠)

フンフンフンフンッ!!!!!!!

(声が出てない分、さらに興奮を煽った)

バシバシバシバシッ!!!

グハッ!!ウワハッ!!!ヤメッハッ!!!

(顔を殴られた!)

 

とにかく、マジでかわいいですよね!

 

 

今日の質問

落ち込んでいる人に伝えたいこと

いいことがあった時より、

悪いことがあった時の方が、

希望があるんだよ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:断面図を書いています

:直しながら・・・