日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

パネルヒーターが欲しい

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

外にいるのかと思った

くらい、今日は寒かった

前の会社で配られていた、パネルヒーターが恋しい

いくらでも服を着ていけばいいんだけど

パネルヒーターは素晴らしかった

どこかで探してこようか・・・

ニトリに売ってないかな・・・

 

電気膝掛けでもいいな・・・

ニトリにあるみたいだな・・・

買ってこようかな・・・

 

試用期間が終わった

無事に1ヶ月でカラ付きひよこから、

ただのひよこになりました

ちなみに、これから仕事をしていくわけですが、

どっちの方向に邁進していくのか、

実はまだ、自分の中でもぼんやりしています

何に力を使ったらいいのかわからなくて、

いまだに手探りしています

 

竜宮ホテル

この本、最初にKinoppyを使い始めた頃に買って、

それからずーっと読まないままに置いてありました

それが、今日、なぜか読もうと思って、

読んでみて、今日、なぜ読もうと思ったのか、

わかりました

今読んだのが、正解だったなあ

 

本当は、妖精さんのことを調べに、

図書館に行こうと思ってたの

 

今日の質問

最近、一番好きなこと

最近というか、妖精さんとか、

自然由来の世界について考えたり、

そういう世界に暮らしていくことが

とても好きです

 

今日思ったのは、

何かそういう、目には見えない、

みんながあんまり信じない世界を、

どうにかして伝えられたらいいのに、

っていうことです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:断面図がある程度できたので、

:窓と壁、床の細かい納まりを考えました