日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

思った以上に寒かった

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

冬のコート着たけど

それでも寒かった!

中にもっと着ればよかった

なのに、街の人々は、

なんかめちゃ薄手の上着で普通に歩いてて

寒いのはわたしだけなのか!?って

思いました・・・

ちなみに、マフラーも巻いてたし

 

仕事中も薄ら寒かったですね

と思ったら、気温が全然上がらなかったようです

今日こそ買ってきたココアを飲めばよかった

 

脱走

明日は、ハローワークに行ってこようと思います

昼に

1時間で戻れなくても、「遅刻!」とかには

ならないんだけど

それでも行方不明だと思われたら困るし

うまくいくか不安ですね!

 

前の仕事の時は、

チャイムがなって仕事を始めてなかったら、

遅刻ってなって、なんか書類かなんか

書かされてた

 

 

今日の質問

今日食べたもの

毎度思うけど、ふざけてないよ

真剣にこのご飯ですから!

あ、お菓子も食べました

 

ヨーグルト

いちごジャム

 

ピープ

スクランブルエッグ

しらすとレーズンとクランベリー入り)

バナナとレーズンを煮たもの

ナッツ

 

スープシチュー

(たまご入り)

食パン(りんご入り)

りんごとレーズンとサツマイモを煮たもの

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com