日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

捻くれ者になってしまった

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

確かにもっと楽天的だったよ

ほんとにいまさらですけども

他人の悪意みたいなのをもろに受けたので、

めっちゃ捻くれ者になりました・・・

 

なんていうか、それまでは、嫌な奴は、嫌な奴、

いい人はいい人、っていう暮らしだったので

いい顔して近づいてきて、

色々話した後で、

裏でその話をバカにして他人に話す

的な人とは関わってこなかったので、

こうなってくると、全員それじゃないかって

 

そんな捻くれてきました

人間不信っすね

みんなが悪いやつではないかもしれないけど、

もっと周りの人のこと信じてたし、

特に若いときは「天衣無縫」と言われる状態だった

はずなんだけど

 

なんかミシンで縫い付けられたし

地上に落ちた感じです

 

断面図が楽しい

森の中の家の断面図も佳境に入ってきました

レベル差をつけすぎて、

自分でも訳がわからなくなっていたのですが、

大体、どういうことになっているか、

把握できました

 

これを、どうにかして3Dにしたいんだけど、

どの方法でやるのがいいのかなあ・・・

 

 

今日の質問

最近、読んだ本

小野不由美 月の影 影の海

小野不由美 白銀の墟 玄の月

京極夏彦 鵼の碑

今野敏 ST 警視庁科学特捜班

神永学 心霊探偵八雲 1〜5/絆

澤村御影 准教授・高槻彰良の推察EX2

高田大介 図書館の魔女

カーステンストラウド ナイスヴィル

日向夏 なぞとき遺跡発掘部

貴志祐介

 :ガラスのハンマー/狐火の家/鍵のかかった部屋

 :ミステリークロック/コロッサスの鉤爪

相沢沙呼 medium 霊媒探偵城塚翡翠

アガサ・クリスティ もの言えぬ証人

内藤了 蠱峯神

榎田ユウリ 妖琦庵夜話 1〜4

高橋克彦 竜の柩

 

 

今回は、結構読んだ気がしてたけど、

そうでもなかった

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:断面図ができてきた

:立面図と並行している