日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

質問することがなくて悩んでいます

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

研修は進んでいくものの

何を質問すればいいのかわからなーい

わからないことを聞いてくださいって

わからないことがなくて困っています

 

理解しているからわからないことがないのか

理解すべきことを間違っているから

わからないことがないのか

それがよくわからなーい

 

 

今日の質問

最近、怒っていること

怒ってはないけどさ、

今まで、僻地の自宅から

さらに僻地の職場へ行っててさ

ねこかはとかすずめしかいなかったんだけどさ

街の方へ出勤することになってさ

そしたら、

歩道を自転車が走ってるわけ、

かなりのスピードで

 

あ、ここでも走ってるけど、

おじいちゃんかおばあちゃんだから、

低速なの

 

朝も夕方も、かなりのスピードで、

角を曲がってきて、

そして睨まれるわけ

「ちっ」とか「もうっ」とか

そんな顔でさ

 

いやいや、それは違くね?

って思っています

 

なんかさ、歩道走るな、とか、

車道走れ、とか、いうけど、

それは思わないのね

だって、怖いし危ないし

歩道を走っても別にいいと思うのね

 

ただね

 

我が物顔で走るのはどうなの?

って思うのね

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com