日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

眠い

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

一週間経ちました

とにかく日々研修です

自社のサービスについての理解を深めているところです

 

最も大事なことは

寝ることだと思います

すると、大体、明日の朝にはまとまっています

 

脳みそって、便利にできてるよね!

 

そういえば

脳みそについて真剣に考えていたな

今年の前半

というか転職活動するまで

 

転職活動で忘れてた

 

今こそ、脳みそを上手に使うチャンス!

ここいらで、

脳みそと時間の概念について、

もう一度考えてみよう、

今年の締めくくりに

 

お話作りたいな

たいな、っていうか

勝手に考えたらいいんだけど

 

 

今日の質問

最近、落ち込んだこと

友達と価値観が違ってしまったこと

厳密にいえば、若い時だって、

完全に一致してたわけじゃないんだけど

結婚して、子供を育てて、

変わってしまった、っていうよりは、

変わらざるを得なかったんだろうな、

と、

過ぎる月日と環境の乖離に

思った以上に気が遠くなりました

 

だけど

わたしも同じ電車に乗っているようでいて、

本当はもう別の人間になっているだろうから

 

子供の頃、大人になりたくなくて

そのまま今に至るのが、わたしなんだけど

実際、結婚して子供ができたら、

そんなことはないんだよねえ

落ち込んだっていうより、

諦観の念だけど

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com