日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

庭にカニがいます

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

転職エージェント

なんだか、異様に迫ってくる

大量の転職エージェントたち

彼らは、誰かを転職させることで、

ご飯を食べているので、

転職しそうな人を見つけると、

大急ぎで飛んでくるのだろう

 

どんな人たちなのか

(若干知ってたけど)

話を聞いてみようと思って、

聞いてみたんですけど

なんか斬新なことがあるかと思って

何にも斬新じゃなかった・・・

 

 

迷子

健康診断に行かないといけないので、

近所の病院に、

検査項目を聞きがてら、

予約しようと思って、

出かけました

 

この病院は、この家に引っ越してきた、

小学生の時からお世話になっています

 

ところが

 

迷子になりました・・・

 

曲がる角を見過ごし、その上、別方向へ曲がり、

一日曇っていたにもかかわらず、

その時間だけは、めっちゃ晴れてて

ものすごく暑かった・・・

 

予約は無事にできました

 

久しぶりに行ったけど、

昔からいるおばちゃんが、

受付にいて、

名乗ったら

「前にも健康診断受けに来られましたよね?」

って、よく覚えてるなーって

びっくりしました

 

 

今日の質問

最近、楽器を弾きましたか

弾いてない!

弾いてないなあ・・・

弾きたいなあ・・・

 

って、前にも書いたなあ・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

:本当に来るのか、クリスマス

:来ないとしてもうきうきするね