日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

1%より小さくはならないんだって

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

オートメーション

就寝時間になったら、

音楽を流して、

適度に消えてほしい

 

と思ったのですが、めちゃうるさくて、

全然眠れませんでした

 

0.5%とかにしてみたけど、

ちっとも小さくならないって思ったけど、

ならないんですって

 

ちょっとまた考えてみよう

っていうか、何してもねれん

けど、思えば別に元からこんなやった

 

寝れないから、仕方ないから、

スマホ見るやん、

でも、みてたら、うざいはよ寝ろや、って、

猫が手にかみつくねん

 

今日のお家

屋根の木材部分ができました

野地板も貼り付けてみました

 

 

今週の活動

まず、来月の絵を描きました

ここ大事

来月になったら、そんな時間ないから、

再来月の絵を描くのを忘れたらダメ

 

それから、占いの絵を自動生成することができました

これで、お仕事に行く準備OK

(ホントか?)

 

そして、また家に戻った

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:127段目

:途中で間違えて、めっちゃ戻った

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:屋根の木材部分ができたので

:次は壁をやろうと思います