日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

まだ慣れない

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

iPhoneを買って良かったところ

ゲームの何もかもが早くなりました

サクサク進む・・・

 

他のアプリの動きもすごくいい

ってか、当たり前だけど!

最新の買ったし!

 

他はまだ、慣れない・・・

 

困っているところ

テザリングが今ひとつ

テザリングしてると熱くなる

そして、電池の減りが思った以上だった

 

と思ったけど、充電も早かった

そこはまあいいや

 

思ったよりも重い

ずっしりくる

iPadでやってたゲームを移したけど、

画面が小さくなって、やりづらい

でも、動きはよい・・・

どうしても姿勢が悪くなってしまって、

それで背中が痛いねん

 

15の違いはわからない

他のは知らないからね!

Androidとどうかっていうのも、

持ってたやつがすごい古かったから

iPadと比べてもね

これもすごい古いから・・・

まあ、なんともいえない

 

というか、まだやっぱり慣れなくて、

今日も中身をあれこれいじって

カスタマイズ中です

(と、言いつつ、1日の大半はゲームに費やした)

 

 

今週の活動

おうちを作っています

今週に入ってから、3Dで作り始めました

まずは、全体の壁をざっくり作って、

今は構造材

柱→土台・大引→梁までできました

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:122段目