日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ハンコを押しまくりました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

書類を書いておきました

まだ集めないといけないものもあるんだけど

書けるものは全部書きました

名前を書いてハンコを押しているうちに、

だんだん、住所がこれであってるのか、

間違えそうになる

 

住所といえば、この前別件で住民票を取りに行ったら、

前の住所ってのが載ってて、

それ、大学に行ってた時の住所で、

少々、クラクラしました

いつの話や・・・

そんな大昔の情報、必要なんか・・・?

 

スリッパを買いました

次の職場は、土足じゃなかったので、

ルームシューズ的なものを買いました

ついでに、通勤に使えそうな服も

買い足しておきました

 

ていうか、外出着ってさ

土日しか使わないし

なんなら、コロナになってから、

どこにも行かなかったから、

全然使ってなくてさ

 

これまた考えてなんか買わないといけない・・・

そこが、私服の難点・・・

制服だと、申し込み用紙が回ってきて、

丸しとけば、届きますからね

 

読書

妖琦庵夜話

買ってるのに読んでないやつがあって

(話が嫌な感じになったから)

その前に、一から振り返ることにしました

 

 

今日の質問

最近、おいしかったお菓子

ルマンド

一口サイズのルマンドを、ずっと食べています

毎日2個くらい

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:お家を考えた

:山の森の中に建っている