日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

来月の絵を描くのを忘れてる

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

絵を描くのも忘れてこれをやってる

今日は、屋根を作りました

あとひと息ですね!

 

と思ったけど、違うんだった

これ、手前もおんなじ屋根が続いてるのに、

間違えたんだった

 

また来週やろう〜

ってか、もう来週しかないじゃん

 

ゲームをダウンロードしまくった

一気に10ギガくらい使ったね、今日だけで

オクトラを一年位放ってあったんだけど

前のスマホで更新できなくなって以来、

新しくダウンロードして、

データも引き継いだと思うんだけど、

新しい話が始まって、

どうしたらええねんと思ってる

 

あと、ずっとiPadでやってたのも、

移行した

でも、画面が小さすぎてみにくい・・・

 

レスト・・・・・なんとかのアトリエも

始めてみたけど、なんのことかわからん

 

電話帳は引き継がなかった

姉の番号さえ知ってればいいや、と思って

しかも、姉の番号は、わたしが前に使ってた番号で

覚えてるから

 

で、姉の番号を登録し損ねて、まだそのまま

あとは・・・用がある人は名乗るやろ

 

 

今日の質問

買ったノート(文房具)

来年の手帳

1:1日1ページ A5 青いの

2:週間レフト A5 薄緑の

3:週間レフト A5 カバーなしの

4:週間バーチカル B6 ピンクの

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:屋根がある程度できました

:構造ができたらどうするのかな

:間柱とか作るのかな

:壁はこの場合、間柱なくても貼れるからな