日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

iPhone15

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

いろいろ不安しかない

このカメラの出っ張りが不安すぎる

ケースがないと不安すぎる!

(よくわからないので買わなかった)

 

データを引き継ぐのは気が重いので、

気が向いたものから追加していくことにしました

まあ、それもあって今買ったの

仕事始める前なら、ダラダラ考えられるから

とりあえず、姉さんと連絡が取れればOK

 

あ、後、新しい職場

 

土台と大引ができました

デッキテラスは、北部分を作って疲れたので、

また今度やろうと思う

それより、屋根をどうにかしたくて

 

ちなみに、こういう構造のCADをやってたの

前の仕事の人が見たら、

なんでまだそんなことしてるのって思われそう

 

よく考えたら、木口っていらなくね?

 

読書

メモの魔術

買ってあるけど読んでなかったので

いや、読みかけたんだけど、飽きた、っていうのが正しいかな

それで、もう一回読んでみてるんだけど、

うーん・・・・・・

なんか、肌に合わない

 

抽象化、とかなんとか、かんとか、

言葉にするなんとか、とかかんとか、とか、

インスピレーション重視のわたしには、ちょっと

 

いや、自分、書くの大好きでまあ、

だから手帳を山のように買うわけだけども

でもなんていうか

この、書いたものの中から、何かをこう、

無理やり作り出したいわけじゃなくって、

というか、それって、脳の中で勝手にやられるんじゃないかって

っていうか、言葉にすると、全部が台無しになるっていうか

捉えた途端に、全て終わってしまうっていうか

書き残すことは大好きなんだけど、

それをどうこうはしたくないっていうか

だってそれって、勝手にどうにかなるっていうか

 

 

今日の質問

買ったペン(画材)

買ってないな!

最近は買ってないな!

 

インクがなくなったり、壊れたりしたやつは買ったけど

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

物語を楽しむ

工房あまつぶ

:土台と大引ができた

:基礎を作ることも考えたけど、屋根にすることにした

:梁を配置し始めてる