日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

また模索中です!

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

模様を作るのをやめてみた

理由は・・・

何してるんだったか、わからなくなってきたから

お守りからの何かを作りたかったのは、わかってる

けど・・・それでどうなの?

って

 

模様は作りたい

絵も描きたい

けど、シリーズ展開したいっていう気持ちが強くて

毎日模様を作ってるよりは、

テーマの活動で、いろんなものを作りたい

 

ちょっと、占いからは離れていってみよう、

と思ったのでした

 

Javaをやってみた

やってみたうちにも入らないけど

本をペラペラ読んで、

触ってみました

 

ついでに、Gitの使い方も見てみた

けど、途中から、一人ではできないことがわかって、

知識だけ詰め込んどいた

 

今日はこんな感じで、そわそわしてた

いや、やること考えようって思って、

考えてたんだけど、

なんかまだ、ちっとも落ち着かなくて、

全然考えられなかったんだよ

 

読書

medium読んだ

これも結構前に買ってあって、

途中まで読んで、放ってあったもの

 

面白いような気もするけど、

何となく微妙な感じもする

いや、面白かったんだけど・・・

何となく何かが足りない・・・

何かが足りない気持ちになった

 

 

今日の質問

何回目ですか

3回目です

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

プログラミングの研究

Java