日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

世界の皆さんありがとう!

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

お仕事が決まりそうです

最終面接をクリアして、オファー面談に進みました

世界の皆さんありがとうございます

そして、ぐずぐずねちねち暗くなってすみません・・・

 

まだそわそわしてはいるのですが、

今日は、今後の活動について考えてみました

 

30代最後の日

思えば長い40年でしたね

ていうかすごい歳ですね

今年の初めから、

自分的にはもう40歳の感覚だったのですが、

考えてみれば、

細胞分裂を始めたのは、確かに、

年の初めなので、間違ってはないな、と

 

二十歳の時に、思い出の街っていう話を書いてたことがあって

この頃、わたしは道に迷ってて

建築を学びに大学に行ってたんだけど、

なんか違う、なんか違うとばかり思っていました

 

話の中で、わたしは、十歳の頃に住んでいた街を訪れて、

過去の自分に会うのですが、

その彼女は、将来の夢を生き生きと語るわけですね

ところが、さらに、遠くに三十歳のわたしも見るのですが、

彼女は疲弊して、ちっとも楽しくはなさそうなんですね

 

過去と未来と現在が混ざり合う街で、わたしは迷子になるんですが、

帰りたいような帰りたくないような

踏ん切れないままに・・・結果どうなるのか、

忘れました

決めてあったのか、どうだったのか

 

三十歳になった時にも、この話を思い出して、

苦笑いをしたのを覚えていますが、

その倍の年齢になってしまったので、

さらに苦笑いをしておきます

 

今後の30年

やること色々考えてたじゃん

思ったけどさ、

最後の10年とか、流石のわたしも、

ゲーム作ったり、ゲームで遊んだり、

パソコンに齧り付いたりはしないと思うの

(もうすでにすんなよ、って感じもするけど)

 

そう考えるとさ、アナログな活動をするのは、

残りの10年の森ばあさん部分に置いておいて、

今は、思い切りデジタルに振り切った活動をしたらどうかな

 

どうかなって、知らねえよ、って話だけど

つーか、半年迷走してその結果かよって

つーか、仕事はIT系になったんですが

そんで、また、家でも電子機器にへばりつくのかよって

 

そうともさ

まだまだ電子機器から離れられないさ

なんて言って、その最後の10年も、

ゲーム作ったりゲームで遊んだりしてたらどうしよう

(別にいいんじゃないかな、そういう人生だよ!)

 

 

今日の質問

何を使ってプログラミングをしていますか

今はMac

サイト関係は、coteditorです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん