日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ごきげん

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ハローワーク

一応、脱走することを上司の人に伝えて行ってきました

結果的に、無事に行って帰って来れたんですけどね

ジャスト1時間で

うまいことバスに乗れたので

 

それはいいんですけどね

 

到着して建物に入ったら、

入り口の廊下に、警官がわんさかいて

ひぃっ!!!

ってなりました

 

なんか、困った人がいたっぽくて

けど、二人、とかじゃないんですよ、

5、6人はいるんですよ

もっといたかも知らん

めっちゃ怖いやん、何事かと思うやん

 

けどさ、こっちもさ、

必死ですから

強行突破(こそこそ廊下の端を通った)したけど

他にも利用者の人とかいたけど、

普通にしてたし、止められなかったし

 

けどさ、何も今日じゃなくても

何も今日じゃなくてもぉぉぉ

って思ったね

 

ガーネットクロウ

ごきげんな理由はこれです

わたし、今日まで知らなかったんです

ガーネットクロウ

サブスクで聴けるようになってるってこと

 

いや、カミラカベロもねラブサイケデリコもね

大好きなんですが

やっぱりガーネットクロウ

わたしの二十代の全てと言ってもよい

ガーネットクロウ

二十代の九割は聞いたね

ガーネットクロウしか入ってなかったもんね、

昔はサブスクとかじゃなかったからね

 

そして、プレイリストを作らないと

というので盛り上がりました

とりあえず、全部をお気に入りというプレイリストに入れて

もっとお気に入りっていうプレイリストを作ってたのですが

ほとんどがもっとお気に入りに入るので

断念しました、今のところ

 

オートメーションで二組以上のアーティストの全楽曲を

どうやってシャッフルして再生させればいいか、

あれこれ試した上で、

普通に、ミュージックを検索→ミュージックを再生で

できることに気がつきました

 

あとはな、アルバムをランダムに選んで

シャッフル再生とかしてくれたらいいのにな

できるのかな

できるかもしれないな

できそうだな・・・普通に

 

ゲームに飽きてきました

端末変えてから延々やりまくったゲーム

やりまくりすぎて、

満足してきました

今度は本を読みまくろうかな

 

そろそろ図書館へ行く時が来たようだな!

 

 

今日の質問

今の気温

9℃

 

寒っ!

部屋の中は、エアコンと電気ストーブがついてるので、

24℃あります

 

冬の方が燃料費がかかるのですが、

夏は、32℃を26℃にするのに対して、

9℃を24℃にするわけだからまあ・・・

ってか、すごい気温差だな!

 

おじいちゃん(猫)がいるので、

燃料費はケチれません

おじいちゃん(猫)は、

カイロが入った夏用ドームと

湯たんぽが入ったボア素材ドームを

好きに行き来しています

かわいい・・・

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com