日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

活動についても考えないとな・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

毎日の模様とか・・・

今、冷静になって、

これ、なんしにやってんねん?って思ったところ

少なくとも、フルタイムで仕事を再開したら、

これはあんまり現実的ではない・・・

現実的ではないが、

何か理由があってやってるんだよね〜

多分

 

模様を作るのが楽しくて、

どんどん増えていった結果、

収拾がつかなくなっています

 

今日の本

ナイスヴィル読み終わりました

 

第一部が

 

これもねー、

わかってるんですけどねー、

三部作って書いてあるんですけどねー

 

今回は、上下ちゃんと持ってたけど

第一部だけでは、なんとも言えん・・・

めっちゃ、もやぁっとする

 

というか、ホラーって書いてあんねんけど、

あんまし、ホラーっぽくなかった

事件9:ホラー1

くらいですね

 

ぱちこ的には、ホラー10を望んでいます

なんか、くっそ怖いホラー小説を読みたい

誰か紹介してください

国籍は不問ですが、できたら、

日本語か、せめて英語で書かれていると助かります

 

悪霊にとどまらず、

悪魔とか妖怪とか出てくるやつでもOKです

超常現象でもOKですが、あくまでもホラーがよい

SFには寄らない感じでお願いします

 

って、自分で探せよ!

 

お絵描き

してない

今は、ノートの使い方について考えている

 

 

来週の活動

来週は、トライアウトとかウェブ面接とか

企業訪問とかが目白押しです

そして、ハローワークさんが来い!って言ってました

活動する暇ねえ・・・

本当に、どうするか考えないと

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:今日の模様

 

レース編みの研究

:くじゃくさんの夏布団

:今日が、83段目でした

:9模様終わったところです