日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

初めてのウェブ面接

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

めっちゃ不安やった

ウェブで人と話すとか、

初めてやし、

ここをクリックしてくださいって、

クリックすんねんけど、

説明にあるのと全然違う画面が出てくるし、

始まるまで謎だらけでした

 

だってよ、これ、繋がんなかった場合、

どうしたらいいの?

 

と思ったけど、別に普通に始まりました

作法が全然わからないので、

アホだったかもしれませんが、

面接してくださった方は、

終始、笑顔の素敵な良い方でした・・・

 

何がやりたいのか?

昨日、美容師さんと話してて、

前とおんなじ仕事をやるんですかって聞かれて、

まだ何にも決めてないことが判明しました

 

わたしは一体、何をしたいのでしょうか

「やりたいこと」はたくさんあるのですが、

お金を稼ぐために何をしたいか、

って聞かれると、思いつきません

 

というか・・・

仕事をすることに、ネガティブな気持ちが

めちゃくちゃ残っています・・・

 

 

今日の質問

絵を描くのは好きですか

大好きです

毎日お絵描きして暮らしたいです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん