日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

眠いです

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

今日もカジュアル面談

今日のところは、一番、面白そうだなって

思ってるところだったんですが、

あんまりうまくいかなかったな・・・という印象です

 

聞きたいことはないですか、って言われて、

いくつか質問したんですが、

何を聞けばいいのか、よくわからず

 

それは昨日も同じだけど

 

なんかこう、実際に働くことになって、

ミスマッチを防ぐためって

言われるんですけど、

なんていうか、めっちゃ面白そうやな、

とか、やってみたいな、とかいう、

アホっぽい感想しかなくてですね

 

というか・・・実際、聞いてみて、

こりゃないぜ、無理だぜ、っては思わないから、

大丈夫な気がするんですが、

転職サイトとか見ると、

企業にどれだけ興味を持っているかを

アピールしてかないといけないって

そういうのが苦手なんだよ・・・

 

そして疲れた

今週のミッションは終わり

いや

明日、ハローワークに行くけど

これは別に、ハローワークさんが、

来るようにって言ってるから、

とりあえず配られたものを持って

(どれがいるか書いてあったけど)

(わからないから全部持ってくよ)

ぽやーっと座ってようと思います

 

プログラミングで遊ぶ

絵を描くんやなかったんかい

 

プログラミングスキルを判定してくれるサイト

遊びました

 

 

今日の質問

どうして建物を描くのですか

楽しいからです

 

最近、答えが適当すぎるって?

だって、1回目に書いちゃって、

しかも、今、そんなに盛り上がってないんだもん

 

転職活動でわさわさしてるやん

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:チョコレイトウ!

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

:ブッシュドノエルが大好きやねん