日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

何が怠惰って眠いからなんだよ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

本当はあんまり戦ってはない

力の入れようがよくわからなくて

とりあえずお菓子を食べています

 

いや、ちゃんと仕事もしてます

 

今日は、お湯に溶かすココアを作ったら

底に溜まりました

 

もっとお菓子食べたい

 

 

今日の質問

幼馴染に伝えたいこと

元気で暮らしてたらいいなって思うよ

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

植物の研究

サザンカが咲きそうです

と思ったら咲いてました

どっちもめちゃ急いで撮ったので

ブレてますね・・・

しかし、逆にいうと、あの雑さで撮ったのに、

このクオリティのiPhoneすごいな

 

物語を楽しむ

妖精さんのお店を考えた

:ずっとスマホで書いてるけど

:そろそろノートに書こう