日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

わかったの

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

面接官が来なかった

2回目のweb面接は、面接官が来ませんでした

10分待っても音沙汰なければ、

会社に電話してみろ、

と、ネットに書いてありましたが、

そこまでしなくていいや、と思って、

お断りのメールをしておきました

 

だってよ、それって、どっちに転んでも、

あんまりいい会社じゃなさそう

入って待遇が悪い気もするし、

相手に連絡する暇もないほど、

面接官の人が働かされてるとしたら、

それもまた、いい会社じゃなさそう

 

そのあとで

一昨日面接した会社から、内定が届きました

ネットの噂を見ると、

あまりいい会社ではないようなのですが、

当面、食べていくには困らなさそうなので、

そこへ潜り込んでみようと思います

 

安易!

 

って思いましたでしょうか・・・

 

しかして、もうこれ以上

(一社目ですが)

転職活動で気持ちを揺さぶられるのが、

耐えられないので!

 

みなさん、お騒がせいたしました、

ありがとうございました〜!

 

お絵描き

くじゃくさんです

今日のお守りの色にしてみたところ

 

これで、パターンが作れたらいいのになあ・・・

 

 

今日の質問

絵を描くときどうやって思いつきますか

これは、計画的に描きました

今月の絵ですね

まずは、「お月見にしたい」という気持ちがあって、

左上から毎日使っていくことを考えて、

満月の日に満月が使えるように構図を考えたところ、

右下だったため、

夕暮れになりました

また、左から右へ秋になるように、

色を塗っていきました〜

 

下絵は、なし

ラフはノートにあります

こんな感じ

ラフでは、右に木がありますが、

右が木だと、秋にしにくいなと思って

(枝先が色付いていた方が自然かなと)

 

まる絵とかには、ラフもありません

今日のまる絵は、今日のお守りの色から始まるので、

色から連想されるものを描いていきます

ケーキにしたかったけど、全然ケーキっぽい色じゃなくて、

毎回、困ります

今日は、パンにしました

チョコレートクリームに、シロップをかけてます

いつもはキラキラかお花でしたが、

今日は星を描いてみました〜

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

物語を楽しむ

ちゃかちゃかまっし〜ん

:LINEスタンプできました〜

line.me

中身はこれです〜

3月になったらプレミアムになります〜