日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

作曲してみた

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

まず、寝坊した

明日から、占いがフルバージョンになります

なので、今日はその準備というか、

まあ、準備があったんですが、

寝坊しました

 

最初からつまづいたよ

 

そして、音声バージョンを録音するには、

BGMが必要だってことに、

今朝、気がついた

 

途中から機械の力を借りた

自分で作曲してみようと思ったけど、

うまくいかないので、

オートの演奏を突っ込みました

 

曲がメインじゃないから、

まあ、いいや

 

今思ったんだけど

作曲の話とは、ぜんっぜん関係なく、

(音楽の話ではあるんだけど)

なんで、どんなに練習しても、

ある一定以上、楽器が上手くならないか、

わかった!

 

運動神経がアホだからだ!

あと、体力がないからだ!

気力もないし

 

 

今日の質問

今の気温

天気情報によると、

22℃

だそうです

 

室温は

26℃

 

湿度が高いので、生ぬるいです

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

:明日からの、フルバージョンと音声バージョンの準備

 

知識を求める

模様と色の研究

:謎の模様

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

ameblo.jp

 

次に会うのは死んでから

:ストーリーについて考えた

 

工房あまつぶ

:今日の絵を描いた

:森の伝説は、二日目