日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

思えば今年が半分終わったんだなあ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

半年をちらっと振り返る

これで十分の一ですね!

三十年から見ると、六十分の一ですね!

 

ノートと、占いと、日々記録と、

真面目に半年せっせと続けられました。

日々記録は途中で二度ほど

エスケープしたけど

 

めっちゃ右往左往した半年でしたが、

今思えば、限定的だけど、

現状は今年の初めに望んだ通りです

 

結果オーライとは思うけど、

単なる通過点だし、

どうしたらええねん状態なので、

今月は、さらに迷走する予感があります

 

記憶を喪失している

ハリーポッターは、

二十年前に、一冊目を読んだきり、

なのですが、

わたしの中で、彼は、まだ、

階段の下の部屋にいるままだ、

ということが判明しました

 

駅のシーンも覚えているのですが、

ハリー自体が、まだ、

階段の下に住んでいるので、

話は全く進んでいません

 

どうしてこうなったのか、

頑張って記憶を探ってみましたが、

本当に、話の内容が

これっぽっちも思い出せませんでした

 

いくらなんでも、衝撃を受けたので、

何があったのか、

当時のことを思い出そうとしましたが、

これを読んだのが、

高校を卒業してすぐのことで、

くしゃみをしながら読み、

千葉のアパートにも持って行った、

というどうでもいい情報しか、

出てきませんでした

 

 

今週の活動

柊と南天

春風と榎の会

:第二回の本について軽く書いた

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

:フルバージョンは無事に更新されている

:音声バージョンに悩んでいる

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:今年のテーマの模様

 

インテリアの研究

:ラグについて考えた

 

植物の研究

:大雨の影響で、今週はお休み

 

プログラミングの研究

:Unity:主に、自分の考え方がアホなことと闘った

 

レース編みの研究

:つくしさんの枕

:ラグを織るための方法を考えた

 

物語を楽しむ

くもみさきまち

:happy chaNNelの放送に向けて準備

 

ほたるこ通信

:なんとか無事に更新されている

 

次に会うのは死んでから

:多くの敵を手前から倒していけるようになった

:体力や精神力が表示されるようになった

:体力や精神力の条件で戦闘シーンが動くようになった

:ストーリー:君ほし1話目のプロット

 

工房あまつぶ

:内装とインテリアについて考えた

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

 

レース編みの研究

:つくしさんの枕

:思ったより進まなかった