日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

スマホの充電忘れてた

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

涼しい一日でした

今日は雨と曇りで、

昨日晴れてた割には

気温が上がらなかったので、

今日もそのままで、

24℃にしかならなかったようです

 

そのせいか、夏の疲れが

秋の初めにへとへとになるやつです

 

けどまだ7月・・・

 

ビニル製のれん

ねこねこが、

リビングから自由にできるように、

リビングの入り口にビニル製のれんが

取り付けられました

 

ところが、くじゃくさんは、

完全にびびってしまって、

通ることも触ることもできません

 

しかし、兄さんが通っているのを見て、

勇気を出して通ってみたのですが、

次、自分で行こうと思ったら、

どうやって開けるのかが

わからなくなりました

 

いや、普通に、

普段、出入りしているところを、

ちょいっとめくればいいだけなのに、

(カーテンだと、できる)

なぜか、のれんと扉の間に入るんですよね

そして、出られなくなるっていう

 

かわいいんだけど、

ちょっと、アホなんです

 

 

今日の質問

おねえに伝えたいこと

お姉ちゃんへ

 

この前、お風呂に入ったら、

湯船の底に、

ナメクジがいました

 

もちろん、ご臨終を迎えていたので、

そっとすくって、お庭に出しておきました

 

お姉ちゃんは、そういうの、

受け入れ難いかなあ、と思って、

言えずにいます

 

死ぬ前に、思い出したら、

言おうと思います

 

思い出せなかったら、

亡霊になった時に、言おうと思います

 

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

note.com

 

note.com

 

知識を求める

模様と色の研究

:いつもの模様

:今年のテーマの模様

:お花の模様を考えている

 

プログラミングの研究

:Unity:今日はさして新しいことはしなかった

 

物語を楽しむ

次に会うのは死んでから

:メインの画面に、主人公の体力とかを表示してみた

:寿命が尽きたら、生まれ変わるようになった

:次に何を実装するか、考えた