日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

ブログデザインとの闘い

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ソースって表示できるんだ

iPadでは無理なんだと思ってたら、

そういう便利なアプリがあるそうです

100円のと無料のとあったけど、

妙にケチって無料のを使ってみました

 

いや、別に、パソコン開けばいいだけなんだけど

 

これで、挫折したはてなブログCSSも、

再挑戦できるかもしれないなあ

 

今はアメブロ

ゆずこのブログは、アメブロでやってるので、

色々調べて、デザインを作っています

 

メインの画像と、背景や色を差し替えたら、

長らく使えるデザインにしておこう

 

わたしがゆずこなら、

飽きてまたやり直しそうだけど

 

内容は、ある程度決まったのと、

更新スケジュールもなんとなくできました

 

今日の質問

最近見たドラマ

○LA's FINEST

 多分、この140日の初めの方はこれを見ていたはず

 

○SUPER NATURAL

 今、シーズン7の最初の方

 こういうのってさ、最初はこう、ちゃんと悪霊と戦うのに、

 だんだん話が大きくなって、面倒くさくなるよね

 って、シーズン3くらいの時は思ってたけど、

 面倒くさくなりすぎて、もう半笑いで見ている

 サミーが、どんどんおっさんになっていくのも、

 半笑いで見ている

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

知識を求める

模様と色の研究

:謎のお守り

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

:内容を考えた

:デザインを考えた

:プロフ用のカバー画像を作った