日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

飽きてきたよ!

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

サイトデザインはHTMLから

制約がある中で、どこまでできるかっていうのも、

まあ、楽しいとは思うけども!

 

やっぱり、自分でHTMLを書きながら、

CSSをつけていくのが、いい・・・

思ったようにならないのは分かってるけど、

ちっとも楽しめませんでした

 

そうなってくると、

イラストも上手く描けなくなるっていう、

まあ、あれ、気分の問題だから!

 

選択肢について考えてみた

そもそもね、やっぱりね、広告が出るところが、

気持ちを萎えさせます

 

なので、

1:広告がマシなところ又はないところにする

2:自分で作る

 

のはどうかと思っています

 

ううううううん

でも、そこに時間をかけたいような、

かけたくないような

 

それよりも、内容じゃないのかなあ、

とか

 

そして、飽きてきた

ところが・・・

すごい困ったことに気がついた

 

これには、タイムリミットがあるんやった

 

やりたいことをやりたいときにやる

はずだったんだけど!

 

占いと日々記録みたいに、

これも毎日ではないけど、

継続して更新してくやつだった

 

しかも、時間が過ぎていくから、

ほっとけないんだった

ただのお話だったらこうはならなかった!

 

「更新日と内容が決まっている」

「デザインにかまけているわけにはいかない」

「タイトル用のデザインは決まった」

 

というところから、

どうにか気持ちを落ち着かせよう・・・

 

 

今日の質問

で!

今週の活動をまとめるのを忘れていました!

今週、何してたんだ

 

適当にまとめよう

 

そうだ、投稿先問題→占いの絵→ほたるこ通信だ!

 

今日の活動

毎日が小春日和

よりよく生きる

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

知識を求める

模様と色の研究

:謎の占いの絵

 

レース編みの研究

:つくしさんの枕

 

物語を楽しむ

ほたるこ通信

:ブログデザインを考えた