日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

どう捉えていいのかわからないので

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

病院に行ってきました

仕事を辞めたいけど、

言えないし、

どうしたらいいかわからないので、

2年前に行ったことのある

心療内科に突然予約が取れたので

自分でもよくわからないままに、

行ってきました

 

普通に診断書が出たので、

これで安心して仕事を休むことができる

のですが、

今度はそれを言うっていう、

障壁が立ちはだかっています

 

けど、それは明後日のことなので、

ちょっと今は考えないでおこう

 

なんか、話が変な方向に転がって

深刻さを増している気がする

のですが、

自分では、よくわかりません

 

まじで

 

ただ休みたいだけなんだ!

診断では、うつ病、ということになるのですが、

自分では特に具合が悪いとは思ってなくて、

単に、仕事を休む大義名分が欲しかっただけ

のつもりだったので

今の状況をどう捉えていいのか、

混乱しているところです

 

いやもう、自分でも何してるのか

本当にわからなくなってきた

なんで今日、病院に行ったのか、

それすら謎なんだよ

 

でもまあいいや

考えないでおこう

 

 

今日の活動

旅に出て活動する

「春風と榎の会」

っていう、イベント名に決まりました

年4回、2月、5月、8月、11月の、

24日から28日まで開催されます

 

本当は、「旅に出て活動する」んですが、

準備が整うまでは、オンラインで開催します

 

っていう、計画です

とりあえず、5月末の詳細記事を作っています

読書会は、この中に入っていて、

それもいま、準備中です

 

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

 

今週の活動

今日は土曜日だったよ!

間違えて、質問に答えて、今日の活動とか書いたよ!

 

今週は、方向転換したので・・・と思ったら、

最初からそういう予定だったのか・・・?

 

1:日々記録の更新

 :::無事に更新されている

2:ゲーム開発の計画

 :::どういう手順で進めるかについて計画

3:テーマの活動

 →模様系の作成

  :::5月の模様の大半を作成

  :::なんか違う気がしてきたので、計画の見直し

 →イラスト制作の計画

  :::まだ未定

4:雑誌創刊計画

 :::「月報!まめにんじん」の内容を練り直す

5:研究発表

 →レース編みの研究

  :::明日やる

 →ゲームの研究

  :::無事に研究されている

 →研究発表の構想

  :::ある程度行われた

6:幻想見本帳の妄想

  :::これは妄想のままなんかい!

  :::実際、妄想のままである

7:旅に出て活動する計画

  :::具体的なイベントの中身が決まってきた

8:人の話を聞く計画

 →占いの更新

  :::無事に更新されている

 →毎日が小春日和の計画

  :::未定である

9:コミュニティの構想

  :::なんとなく構想がされている

10:くもみさきまちの構築

 →こよみの更新

note.com

 →ほたるこつうしんの更新計画

  :::未定