日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

苔が大量発生しました

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

花粉とはおさらば

したと思って、

昼間、普通に暮らしてたから

ついに、小さな草花を撮影しながら帰ったら、

ダメでした

花粉は世界にばら撒かれたままでした

 

でも、苔の苔という苔を

観察しまくってやりました

マンホールの縁に沿って、

苔と小さな草花が繁栄しているのを、

撮影しまくって、

立ち上がって振り返ったら、

近所の猫にガン見されていました

 

 

今日の質問:価値観リストの1番について

その前に、結果を書いておきますね

 

1:孤独:他人から離れて一人でいられる時間と空間を持つ

2:受容:ありのままの自分を受け入れてもらう

3:寵愛:親しい人から愛される

4:真実:自分が正しいと思う通りに行動する

5:平安:自分の内面の平和を維持する

6:余暇:自分の時間をリラックスして楽しむ

7:創造:新しく斬新なアイデアを生む

8:挑戦:難しい仕事や問題に取り組む

9:達成:何か重要なことを達成する

10:貢献:世界の役に立つことをする

 

以上です

 

1:孤独:他人から離れて一人でいられる時間と空間を持つ

 

自分の世界が一番大事だから

自分の世界を保てないと、何もかもダメだから

 

と思って、前回もこれが一番だったのですが、

他の人の結果とか見て、

自分、ちょっと間違ってんじゃないか、って思った

いや、でも、今回もそう思いながら、選んでって、

どうしてもこれだった

 

普段は、殻に閉じこもっていて、

その中が一番安全で、

外の世界は全て危険だと思っています

 

ただね、この後見たらわかるけど、

孤独と言いつつ、周りには受け入れて欲しがってるから!

 

 

今日の活動

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp

 

くもみさきまち

雲岬町では、今日から新しい月が始まります

どうやら、秋になるようですね

きっと朝晩が冷え込むのでしょう

note.com