日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

本当に待っていたんだ、あの時は・・・

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

寒さから逃れたい一心で

春分の日はまだか、

春分の日さえくれば、暖かいはずだ

そう思って、1月2月を過ごしたんですね

そん時は、花粉のことは、忘れてたんですね

いや、覚えてはいたんですね

 

そやけど、春になると花粉が飛ぶもんなあ・・・

いや、そうは言っても寒い

早くあったかくなってほしい・・・

春はまだか・・・

春・・・

 

うん、春きた

花粉と共に、山から降りてきた、春

 

予定が定まってきた

なんかわからんけど、

いろんなことが一気に進んだ

進んだけど、

まだ何にも始まってはないので、

そわそわするね

 

こんなことで大丈夫なのか

いいんだよ

いいんだって思えばいいんだよ

だって、もう嫌だ

人の顔色を窺ったり、

上司にいじめられる生活なんて

もう嫌だ

こりごりだ

ちゃんと自分の、自分らしい暮らしをしたい

他人の価値観を押し付けられたり、

したくない!

 

 

来週の活動

ということで、おおよその活動が、

ついに、妄想から具体的な計画段階へ発展しました

 

1:日々記録の更新

2:ゲーム開発の計画

3:テーマの活動

 →模様系の作成

 →イラスト制作の計画

4:雑誌創刊計画

5:研究発表

 →レース編みの研究

 →ゲームの研究

 →研究発表の構想

6:幻想見本帳の妄想

7:旅に出て活動する計画

8:人の話を聞く計画

 →占いの更新

 →毎日が小春日和の計画

9:コミュニティの構想

10:くもみさきまちの構築

 →こよみの更新

 →ほたるこつうしんの更新計画