日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

桜餅にしか見えねえんだこれ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

ドールハウスと着せ替えのイラスト

が、作りたい!

猛烈に作りたい!

そしたら、毎日それを使って、

タイトル画像を作って遊べるのに!

 

本当は、ドールハウスを作りたいんだけど

現物作るの大変だから・・・

とりあえず絵でやってみたい

 

やったらええやん

 

これは、確か、ベリーやねん

でも、桜餅にしか思えんのやん、自分でも

思い出なんかないし

 

桜餅さ

食べる時って、大抵、鼻が詰まってる

 

そういう思い出がある

 

花粉との戦いも

今年で遂に30周年を迎えた

何回やっても慣れない

嫌な気持ちしかしない

毎年、治ったかと思うのに

治らない

 

あれって、なんか、春の風邪らしいで

 

まあ、確かに風邪みたいなもんやと思うね

全身の倦怠感

微熱

ほとんど風邪やん

 

仕事辞めます

なんでこれが三番目?

普通、最も特筆すべきじゃね?

(書いてて今思い出した)

 

なんか面白い仕事ないかな

 

しばらく待ってみるつもりです

 

上司のパワハラとか

上司のパワハラとか

上司のパワハラ

辞めようとずっと思ってきたけど、

それとは別に、

きな臭くなってきたので辞めます

 

ああ、しんどかった・・・

 

 

今日の質問:あったらいいなこんな食べ物

えええ・・・

あんまり食べ物に興味がないんですが・・・

あったらいいな・・・

お菓子しか思いつかん

 

あったらいいな、っていうか、

前に、お姉が、

白ごはんにマシュマロを混ぜたもの

をお弁当に入れてくれたことがあって

それは素晴らしかった

本気で

と、考えると、

マシュマロおにぎり

とかいいですね!

 

お菓子やん!!!

 

先輩にはよく、お菓子じゃなくて飯を食え、って

怒られましたが、

今は誰も監視してくれないので、

お菓子を食べています

 

 

今日の活動

ほわ絵

ほわ水玉です

前回のやつとの違いがわたしにもわかりません

メンバーシップやなんかで、配布中です

note.com

asahi.thefam.jp

まる絵

夜の空

ご自由にお持ち帰りください、のやつです

 

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp