日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

眠すぎる

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

デッドゾーン

最高気温が15度から16度くらいの日に、

スギ花粉は大量に飛散し、

苦しめられるということが

だんだんわかってきました

今日は、覚悟して臨んだので、

ある程度、マシでしたが、

家に帰ってから、

このままでは幸せな時間が過ごせない

と思って薬を飲んだのですが

超眠い

 

眠いを超えると書いて

 

超眠い

 

3回まわってまたねたみたいな

 

玄関で払っている間につくやろ

子供の頃

まだ6歳とかそんな頃

 

手を洗うのが先か、

うがいをするのが先か

真剣に考えてみていたことがある

 

もし、手を先に洗った場合、

コップにつけた口の部分から、

バイキンが、

ワーワー

って、コップを持った手のところに

来るのじゃないか

 

かといって、先にうがいをした場合、

2度目にうがいをするときに、

コップを持った手の部分から、

バイキンが、

ワーワー

ってコップにつけた口のところへ

来るのじゃないか

 

待てよ、そう考えると

1度目にうがいをしたときに、

コップにつけた口の部分って

2度目にうがいをするときに、

どうなっているのだろう

 

親や姉にとって幸いだったのは、

そんな困ったことを

しょっちゅう考えていたとしても、

それを、周りに聞くことがなかったこと

自分で勝手に妄想して、

自分で解決して、

満足していたので、

「どうして?」「なんで?」

とかいう過程がなかったらしい

 

わたしにとって不幸だったのは、

周りに聞かなかったこと!

いろいろ、自己完結したせいで、

あとで

(これも、静かに)

軌道修正を余儀なくされた

思っていたのと世界が違っていた現象は

今も時折自分を悩ませる

 

 

今日の質問:あったらいいなこんなゲーム

ガチャを引きたいので、

とにかくガチャを引かせてくれて

かわいいゲームがあったらいいな

って思うけど、

思うようなものが出回ってない

 

戦ったりとかはめんどくさいから、

ガチャを引いて、

キャラを進化させるだけのシステムがほしい

 

自分で作ればいいと思うけど

 

 

今日の活動

ほわ絵

ほわポイントを描きました

魚とペン

なんでペンかというと、

ちょうど、自然のものと、

雑貨の切り替わりだからです

noteのメンバーシップ

note.com

または

ファンサイト

asahi.thefam.jp

で配布中です

 

いつもの占い

hibikilog.hateblo.jp