日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

お風呂に魚が湧く夢

今日のおしながき

 

 

恐怖でしかなかった

お風呂に入ったら、

お風呂沸かしててんけど、

そのお湯が出てくるとこあるやん、

あこから、

魚が湧き出してくんねん

 

なんか、こう、全部、

赤やら黄色やら、

攻撃的な色してて、

 

けど、お湯やん?

ガンガン沸いてるお風呂やん?

魚、死ぬやん!

って、色んな意味でパニックになって、

発狂した

夢だからリアルに発狂したね!

 

一応、バケツ的なものに、

一匹ずつ捕まえて、

助けるんやけど、

何しろ、活きが良すぎて、

きもいねん

 

魚ってさ、好きなん

見るん好きなん

観察するの大好きなん

けど、

持つの無理なん!

そもそもさ、小さい魚やったら、

死なしてしまいそうやし、

大きい魚は相手が強すぎて、

無理やん

 

鱗だらけなところも、無理やん

鱗模様は好きやん

描くのも好きやん

けど、本物の鱗がついてる魚を素手で持つとか、

例え夢でも無理やった

 

無理やけど、頑張って、

最初に湧いたやつを、

バケツに入れて、なんかその辺に退避させて、

(どこかは出てこなかった)

戻ったら、

さらに倍ぐらい湧いとんやん!!!

 

大きさも大きくなってるし!

無理すぎる!

 

っていう

 

 

本当に、怖くて怖くて、

悪夢として目が覚めた

しんどかったマジで

 

 

それはええ夢や!

姉に話したら、

自分がこないだ見たんも、

お風呂に魚が湧く夢や、と言ってくる

 

同じように、お湯が出てくるとこから、

小魚が沸いてきたから、

掬って救ったらしい

 

魚ももっと大きかったんやろ?

色も綺麗やったんやろ?

魚の夢はええ夢や!

 

とか、言われたけど、

もちろん、それは知ってるけど

そういうことやないねん

心理学とかスピリチュアルとか

そういう見解を求めてるんやないねん

 

めっちゃ怖かってん

 

今日、お風呂入るのが!!!

頭洗ってる時に、

目、開けたら、

魚泳いでたらどうしよう!!!

 

って!!!

 

目開けたら、幽霊がおった、

の方がまだマシやろ

ああ、幽霊か、

ですむし

仮に、窓から覗いてても、

幽霊やし

まあ、現実の人間が窓からのぞいてたら、

魚が涌く比じゃないけど

 

 

まとめると

魚の夢ってさ、

今までも何回か見たことあるけど、

特別、

 

ウヒョー!いやっほーい!!!

 

みたいな幸運に恵まれた覚えはないんよね

 

ただ、自分の人生が、

平均よりは運がいいことは知ってるから、

そこは、魚の夢にも意味があったのかもしれない

魚に感謝しておこう

 

しかし・・・我が家に一体、

何が起きようとしているのだろうか・・・

 

 

来週の活動

同じといえば同じなんだけど

妄想で済ませるはずのことに力を入れていたり、

実行するはずのことを放していたり

けど、今、気持ちが向いていることを

やろうと思う

けど、それを書くと、やる気が失せそうだから、

元のままの予定にしておこう

 

○日々記録の更新

○ゲーム開発

 →セーブ実装

 →サイトで公開

 →作業工程の確立

○研究発表

 →レース編みの研究

 →ゲームの研究

 →研究発表の作業工程の確立

 →「目標を達成する方法」の企画

○占いの更新

○来年のこよみ

○来週の予定

○様々な活動の妄想

 →ほわ絵の3段活用の妄想