日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

季節の変わり目しんどすぎ

今日のおしながき

 

 

今日の特筆すべき点

とにかくだるすぎる

書き方を変えてみようと思って

やってみたけど、

今日はそんなに特筆すべきことがなかった

 

とにかくだるすぎます

今日とか雨なのでさらにだるすぎます

雨の日にだるすぎるのは別にいいんですが、

雨の前の日からだるすぎるのは、

しんどすぎます

 

子供の時は、眠いだけだったのですが、

ここ数年で、

ごーんと悪化しました

 

甘いものと塩辛いものが食べたい

しかも大量に

 

それは、ストレスのせいだって言われるけど、

なんのせいでもかまん・・・

 

実際、ストレスはある気がする

なんか、すごい我慢して暮らしている気がしてて

どうしたらいいのか

 

負のエネルギーが溜まっている気がする

どっかで発散したい気がする

 

 

今日の質問:おねぇに伝えたいこと

去年の年末に、このブログが発掘されて、

キャッスルの真似をしていた記事が出てきて、

がっくりしましたが、

最近のおねえちゃんのキーワードは、

 

「メルヘンババア」

 

ベトナム人

 

だということを伝えておきます

 

また、

 

「妖精ドーム」

 

っても言ってます

 

ぱちが思うに、おねえちゃんは、

10歳の時から、あまり変わっていません

 

そうなると、ぱちも、10歳の時から、

あまり変わってないんだろうなあ、

と思います

 

 

今日の活動

t.co

note.com