日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

計画を立て直した

そしてまた、挫折するんだろうな!

 

今日のおしながき

 

 

何が大事か見直した

でも、今、一番やりたいのは、

どこかで丸まって小さくなっていること

 

眠いし、疲れた

 

後は、ペンについて考えたい

今、家と、会社と、

それぞれサラサセレクトを

10本くらい使ってるんだけど、

統一して、

外ではセレクト、家では普通のにしたい

セレクト楽しいと思ったけど、

書けば書くほど、インクがなくなるやん

 

 

今日の質問:最近注目している人

人!

猫でもいい?

 

いつも、隣の隣の工場に、黄色い猫(おす)がいるんだけど、

そこに、一昨日は、しまぶちの若い女の子がいたの

絶対、あいつの彼女だと思うんだけど、

写真撮ろうとしたら、逃げちゃったの

それ以来、探し回ってるんだけど

仲良くなりたいんだけど

ちなみに今日は、本人がいた