日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

筋肉痛になりました

普段は、座っているだけなので

今日は床を磨いたので

 

今日のおしながき

 

 

マスキングテープを決めました

来月のマスキングテープを決めました

何それ?

やと思いますが

 

ノートに、マスキングテープを貼るんですが、

毎月、別の柄を三つ選んで使ってるんです

それを、来年、刷新しようと思ってて、

やっと今日やりました

 

ほら、気分が重かったから

マスキングテープ選ぶ気分じゃなくて

やっとやる気になった

 

ノートの使い方も、新しくするつもりなので、

気合入れていきます

 

そんなことに、か・・・?

 

 

今年は長かった・・・

やっと仕事納めです

本当に、今年は長かった

大きい仕事もしたし、

嫌な目にもあった

 

ここ、数年来、上司の陰湿な嫌がらせにあっていて

それがついにピークを迎えて、

ですが、

ようやく、脱することができそうです

 

めっちゃ嫌な目にあって、

そのたび、もう生きているのすら嫌になったけど、

けど、

そのたび、周りが助けてくれて、

力を貸してくれて、

最終的に、ぱちのいいように話が進む、という

なんか、申し訳なささえ感じる結果を招きました

 

全体に、しっちゃかめっちゃかだったのですが、

本当に、

これは本当に、

周りの人とか、人じゃない人とか、

みんなに感謝です

 

 

今日の質問:最近おいしかった飲み物

牛乳屋さんが作ったチョコレートラッテ

喉はあまり潤いませんが

(甘いので)

心が潤います

毎日飲んでいます

こんなものを毎日飲んだらいけない!

と思いながら、飲んでいます

 

クラフトボス フルーツティー ぶどうのやつ

ぶどうのやつじゃない方を、

夏に飲んでて、

それも好きだったのですが、

秋になって、ぶどうのやつを飲んだら、

おいしかった!

 

ぶどうジュースって濃くて苦手なのですが

ティーになって薄めなところがよかった

 

で、この前、自販機で、ボタン押したら、

写真はぶどうの方やのに、

出てきたのは前のやつやった・・・

これはかなり困惑した

味違うやん、いらんやん、

とも言えないので飲んだけども・・・

 

次の日も試してみたら、

(試したんか!)

また、前のやつだったので、

諦めました

 

思い出のぶどうティーです