日々記録?

ぱちこ⭐︎の日々の記録です

やること間違えた

予定に書いてあったのと、

思ってたのと、

違う進行になってしまった

 

 

 

寒波

この辺りでも、雪が降るらしいので、

休みたいです

なのに、なぜか、仕事を入れてしまいました

 

この前、社長と管理部の人が、

来年度の休みをいつにするか話してて、

休み時間を減らしてその分、土曜日を休みにするとか、

なんとかかんとか言ってたけど、

そんなことより、

普通に週休2日にすればいいやろ、って思った

 

思い切って、休みにして、

してしまって、

生産性とかあげざるを得んなれば、

あげざるを得んから、

どうにかなるんじゃない

 

画面

ちなみに、なぜか彼らは、

パソコンの画面が二つあったら、

効率が上がると信じている

 

うちも、いるか聞かれたけど、

のん、って答えた

 

だってよ、会社の仕事とか、

別に、画面が二ついるほどのことしてないもん

一個で充分やし、

今でこそ、仕事をとりすぎやって言われるのに、

これ以上、うちが効率上げて、どないすんねん

 

そういう、うちには理解できない人々、

っていうところが、

仕事に行きたくない最大の原因なん

なんか、色々なことが、論理的じゃないん

全部、端から端から、破綻してるん

 

そんなもんなんかな・・・

 

スーパーナチュラ

気になってたから、今日から見ることにした

2005年って、思った以上に昔だった

自分もその頃は、若かった

今見ると、古く思えるこの時代に、

自分も生きてたことが、

なんとも言えん

 

今ってさ、固定電話って、もう使わんやん

基本、スマホやん

この頃だと、固定電話と携帯と半々なんやね

 

全然関係ないけど、

今日から孤独のグルメの10がBSで始まって、

そしたら、よしの食堂って、あれ、

うちが子供の頃に住んでた近所やんって

めっちゃ、毎日あの道通って学校行ってた!

 

っていうのを、おねえと盛り上がってたら、

ねこねこがいじけました

 

来週の活動

○日々記録の更新

○ゲーム開発

 →セーブ実装

 →サイトで公開

○研究発表の企画

 →企画だけでいいん!?

○来年のこよみ

○占いの更新

○来月の予定

○様々な活動の妄想